ポールスターは、心と体の両方がメンテナンスできるサロンです

●ポールスターに来店しようとしたきっかけ

いつも行っていた整体が合わなくなってきて探していた。

リンパケアはなんとなく良さそうだと思った。

メンテナンスはしたいが、子育て、仕事もあり、自宅から近くで通いたかった。

ホームページを見てしっかりした所だろうなと思えた。

女性セラピストがやっているサロンを探していて、HPで野田さんの顔も見られたこと。

若い頃からメンテナンスしないと駄目だったので。

疲れやすさ、慢性疲労をどうにかしたかった。

体を任せるのに相性がいい人を探していた。

●お越しいただく前に抱えていた悩みを教えて下さい

全身の倦怠感

若い時から腰痛や肩こりがあった。

●施術後に、解消できたことはなんですか?

体が温まるのが早くなってきた。

冷えが気にならなくなった。

着込まなくて薄着で過ごせるようになった。

自分の体と会話できるようになってきた 。

自分自身を客観的に見てあげられるようになる。

●セラピスト(野田)はどんな人でしたか?

明るい、楽しい、喋りやすい、本音で本心を話せる。

普段の生活の中で自分の本音とは違うずれた感覚を、野田さんに話しを聞いてもらうことで、自分の中が整理され、まとめることができる。

●なぜ、続けてお越しいただいてるのですか?

疲れやすいのでメンテナンスをしておきたい。

体をしっかりとケアしていると「こんなに違うんだ」っていうのを感じるから。

そして、お話ししに来てる(笑)

忙しくて精神的に疲れた時に、話しに来てる。

いろんな話を気さくに聞いてくださり、毎回的確なアドバイスに気持ちもスッキリ!

心と体の両方がメンテナンスされるサロンって、なかなか無い!

●ポールスターはどんな人におすすめですか?

働いている女性。

やることが多くてキャパオーバーになったり、時間の調整ができない。

時間に追われて忙しい人、自分の時間を取れない人。

そういう人にわざとゆっくりする時間を作って、ご自身のメンテナンスをしてもらいたい。

(30代 主婦)