あと数日で、12月がやってきますね。

お仕事や、会食、イベントがたてこんでくる…

それに加えて、ご家族の用事、大掃除もしなくてはいけませんね(汗)

 

ポールスターのご来店のお客さまからは、

●もう~、肩がパンパン…

●目の奥が痛い。

●首から上を取り替えたい(泣)

●やることが多すぎて、ユックリすることに罪悪感を感じる…

●疲れがぬけず、体も冷えきっている。

●ストレスで、ぐっすりと眠れない。

 

このような心の叫びがきこえてくるのが

12月なんです(汗)

 

そんな方のために、12月限定の「ご褒美メニュー」をご用意いたしました♪

 

名付けて…

『忙しすぎて、ずーっと疲れている…

あなたのためのスペシャルトリートメント』

(内容)

ヘッドマッサージ + オイルリンパ・フルボディ150分
通常30,000円 → 15,900円

抜けない疲れ、肩こり、腰痛などの全身のコリやこわばり、冷え、むくみをスッキリ軽やか!

頭からつま先まで、深いリラックスに誘う、夢見ごこち全身オイルトリートメントをさせていただきます。

 

<このような流れで、トリートメントいたします>

精油チョイス・お着替え

数種の精油をひとつずつ、皮膚チェック。

その日のあなたの身体と心にピッタリ響くオイルを選定していきます。

紙ショーツにお着替えいただきます。

 

②リンパケア

ゆらゆらと優しく揺らしながらこわばった筋肉をゆるめて、リンパの循環を良くしていきます。

 

③オイルリンパ・フルボディ

①で選定した、あなたの体と心にピッタリ響くオイルで、全身をトリートメントします。

脚の背面(太もも~ふくらはぎ~足つぼ)、背中、二の腕→

 

→脚の前面(太もも~ふくらはぎ~足の甲、足指)、デコルテ、腕(前腕、指)

 

④ヘッドマッサージ

頭部全体、ひたい、目の周り、耳つぼをじっくりとゆるめていきます。

神経システムの疲れまでやわらぎます。

 

このような流れで、忙しすぎてつい頑張りすぎるあなたのお疲れをスッキリ解消します♪

 

夢見ごこちで、施術中、ずーっと気持ちいい…

がんばるあなたの、『ご褒美のお時間』になりますように(*^-^*)

 

ご新規様も、リピーターの皆様もご利用いただけます。

12月30日(月)まで、ご予約承ります。

 

お待ちしておりま~す♪