あけましておめでとうございます。

 

みなさま、ゆったりしたお正月を過ごされましたか?

お正月休みでも、年末年始のご家族をむかえる準備や、

普通にお仕事をされている方もいますよね(>_<)

 

お正月明けは、通常モードにもどるのがいつもよりエネルギーが

必要になりますね(^-^;

 

私は毎年恒例、伊勢神宮へのお正月参拝に主人と行ってきました。

 

お伊勢さん参拝は、とても暖かくて。

気持ちよく過ごせましたよ。

 

 

 

(おかげ横丁のにゅうめん!出汁がめっちゃ美味しい❤︎)

 

今年の三が日は、ゆったり過ごしてエネルギーを

蓄えようと決めていたので。

 

ほんとに、まったりゆったりお正月を堪能…笑

 

2020年の抱負といえば…。

みなさま、何か決められましたか?

 

私は今年は(も?笑)、たくさんのチャレンジをしたいと思います。

 

ポールスターに来てくださる、

お客さまにとことん喜んで頂くチャレンジをしていきますね。

 

2020年の運勢や占いに書いている、

「どんな年になるか?」も気になりますが。

 

「どんな年にするか?」モードの方が強い私です(´∀`=)笑

 

そう思うと、仕事をするのも、何をするのも、

楽しみになるんですよね〜

 

何か物事をしようとするときに。

 

例えば、気乗りしない頼まれごとでも、

「え~~、わたしの仕事じゃないし…」とイヤイヤやるのか、

「よし!やるなら、やってやるぞ!」と能動的にやるのか。

 

どのモードでやるのかで、行動にともなう『筋肉への負担』が何十倍にも変わることが

分かっているそうです。

 

同じことをするのに。

自分のココロの状態で、カラダへの負担が変わってしまう(>_<)

 

気持ちを切り替えるのが難しい時も、あるかと思いますが。

 

やっぱり早めの気持ち変換、考え方変換、

そして『スルー力(自分ではどうにもできないことをスルーする力(笑)』は、

結局自分のためになるんですね(*´ω`)

 

『自分モード』で過ごすメリットって、やっぱり大きそうです。

 

ポールスターにご来店のお客さまが、今年一年も「自分モードになれる・戻れる」場所になるように…。

 

ココロとカラダが、軽やかな健やか美人でいてもらえるように

サポートさせて頂きますね~(^^♪

 

今年もポールスターと、野田をどうぞよろしくお願いいたします!

 

準備万端でお客さまをお待ちしておりますね〜♪