きっかけは知人の紹介でした。

私は、めまい、耳鳴り、肩こりなど悩みがあって、

体が全体的にしんどかったり、何かうまく動かない感覚がありました。

そのことによって、気分が落ち込んだり、不安もありました。

病院に行って検査をしても、異常はありませんでした。

この不調を改善したいと思って、問い合わせたところ野田さんからの返信内容が、

自分の不調と全て当てはまっていたので、早めにケアに行こうと思いました。

すぐ返信くれたのが嬉しかったです。(笑)

 

初めて行った日から、めまいは一切なくなり、続けて通っているうちに体が限界までしんどくなることがなくなりました。

気持ちも落ち込みにくいし、前向きになれてる気がします。

体が疲れても、それに自分で気づけるようになり、教えてもらったセルフケアをして、すぐに対処できるようになっています。

 

野田さんは、リスペクトできる人、嘘をつかない人、信頼できる人だし。

体も心もほぐしてくれるから、すごく楽にしてくれます。

なんでも包み隠さず話せる大切な存在です。

 

どんな人でも、ポールスターは来たら癒されると思います。

とくに根本的に体を良くしたい人、気づかないうちに力んでる人にピッタリだと思います。

日常でみんな色んなことがあると思うので、そういう疲れた時に癒されたい人におすすめです♪